思うことつらつら

イベント記録などなど

橋本祥平ファンツアーSHOW HEY! HEY! FAN TOUR Ⅱ

いつのだよ!?みたいなね。レポじゃなくて思い出記録。 2年ぶりのお泊まりファンツアー! 最初の予定が裏山で遊ぼう!で小学生かな?って思ったけどバス号車対抗で靴飛ばし大玉転がし長縄やったんだけど靴飛ばし祥平くん頼み過ぎた。優勝出来て祥平くんと…

HEY!HEY!FAN MEETING

もともとKiramuneのファンミ応募しててね、チケットも取れてたけど祥平くんのファンミ選んだの。あの、ファンミ、良すぎませんでした?運命とか巡り合わせとかめちゃめちゃ信じる!って 夜の部アンケ読んでもらえた~! 壁で書いたからヨレヨレの字だったの…

橋本祥平写真集「FIRST」発売記念握手会

9/30、10/1写真集発売記念握手会行ってきました。 9/30、東京は発表された時点でノブグナルのライブ予定が入ってて諦めるしかないのかな?って思ったけど早い番号なら1回は行けるな!って。 いやぁ、当日ノブグナル楽しみ過ぎて直前まで全然気持ちのならな…

超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri.~8月1日の冒険~」 追記あり

久々になってしまったー相変わらず声優さんのイベントやらライブやら足しげく通ってるんだけど、祥平くんとの接近イベントは記録に残したいので。ってことで超進化ステージデジモン!キャスト登壇スペシャルイベント行ってきました!もう祥平くんと接近する…

ミュージカルスタミュ!

お久しぶりです。いろんなイベント行ってるんだけどなかなか記録出来ず(^^;そんな中、先日行ったミュージカルスタミュ!素晴らしすぎたのでメモ的な記録。スタミュ!はミュージカルアニメ、アニメでどはまりしてイベントにも行ってたのでミュージカルやるっ…

2016年終わるよー!

2016年振り返り。楽しい1年でしたー! ミュージカル「薄桜鬼」 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5Th STAGE 舞台 「ノラガミ」 岡本信彦ソロライブQuestory SHOW BY ROCK!! MUSICAL 舞台 「暁のヨナ」 チケット発売イベント 神谷浩史「DengerHeaven?」発売記念イベ…

ねこ男子サイン本お渡し会

早い時間の整理券だったから余裕で間に合わない+電車遅れててめっちゃ焦った、、、ってことで大遅刻で行って来ましたよ。ねこ男子サイン本お渡し会。橋本祥平くんと北村諒くんとのお渡し会です。Twitterで秒だったって見かけたからあんまりお話出来ないのか…

SHOW HEY!HEY! FANTOUR ~橋本祥平ファンツアー~

SHOW HEY!HEY! FANTOUR ~橋本祥平ファンツアー~橋本祥平初の単独イベント、しかも一泊! ぼっちガチ恋オタクなわたしにはキツいけど参加しない選択肢はない!ってことで行ってきました。今回バス3台112名参加とのこと。レポではないけど楽しかった思い出…

近況報告…?

ダメですね~。タイムスリップしすぎ。キラフェス終わっちゃったし。先週土壇場でTrignal横浜2日間 行ってしまったしキラフェスからキラキラTrignalきゅんきゅん。ブラステで初!日帰り大阪遠征も無事に。次のイベントは橋本祥平氏ファンツアー。ね。知って…

DengerHeaven?発売記念イベント

DengerHeaven?リリースイベントに参加してきました!個人的に蒼井翔太武道館控えててあんまり聴いてなかったしMVも出掛けに観るという体たらく。神谷さんレポとかあんまり的な発言。んーこれは日記みたいなものだよ。記憶残しておきたい。思い出したいもん…

舞台暁のヨナ、チケット発売記念イベント

アニメイトでヨナステチケ購入でハイタッチ&サイン色紙。ということで、ヨナステ1回しか取ってなかったから1枚買って行ってきました。ヨナ、ビジュアル公開されたときスウォンやばない?って。さきまさとやばない?????全然美人じゃない。写真だからか…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5Th STAGE

プリライ1日目、参加してきました! 今年はさいたまスーパーアリーナ、初めて行く会場です。 席は500レベルの1列目で全体見渡せるし視界遮るものないし、何より1列目だから立ち見禁止の着席だったのがめちゃめちゃよかった!最近ライブ立ちっぱなし腰痛く…

最近多い漫画原作の実写映画化について思うこと

最近あれもこれも、おもしろいと思う漫画がことごとく実写映画化されてて気分的にはよろしくないです。漫画もめっちゃ読んでて映画もそれなりに見てて若手俳優もそれなりに好きな立場からすると漫画も映画もめっちゃよかったなんて絶対にないから別物意識大…

ハンガーゲーム舞台挨拶!

11/21、ハンガーゲーム舞台挨拶参加しました!10時からの回で上映後のキャストさん登壇。 ハンガーゲームは2のときの舞台挨拶も参加していて作品は全て観ているのでいよいよ完結か~と。 ハンガーゲームは大きな音が鳴るからその度にビクッてなるのよね。舞…

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼

11/19、舞台ハイキュー観てきました。ハイキュー知らないけど、祥平くんが出てるからね。登場人物多い舞台苦手なんだけどキャラがしっかりしてたから見やすかった。 プロジェクションマッピングを多く使った舞台で、客席、前の方は見づらいかな?内容はハイ…

ハレロクリリースイベント@東京

11/7ハレロクリリイベ東京会場に参加しました! リリイベ自体はSTARTAGAINに続いての2回目の参加です。会場入ってからずっとハレロクが流れてました~。ハレロクのリリイベだもんね?でも私はハレゴウの方が好きだからなんか複雑。。神谷さん登場されて軽く…

舞台弱虫ペダルIRREGULAR~2つの頂上~

10/24マチネ、25ソワレ(東京千秋楽)観に行きました。今回は東堂と巻島のW主演、東巻大好きなので楽しみにしていました。ペダステは前回のTHEwinner観に行ってます。内容は東堂のロードを始めるきっかけ、巻ちゃんの総北入学直後の話から、インハイ終了後…

とりあえずな自己紹介

神谷浩史と橋本祥平と嵐にハマる26歳。小学生の頃から漫画いろいろ読んできました。 アニメ好きと勘違いされるのつらい。声優目当てで見てるからアニメほとんど知りません。社会人9年目の会社員。 休日はイベントか舞台・ミュージカルがあれば足しげく通い、…