思うことつらつら

イベント記録などなど

とりあえずな自己紹介

神谷浩史と橋本祥平と嵐にハマる26歳。

小学生の頃から漫画いろいろ読んできました。
アニメ好きと勘違いされるのつらい。声優目当てで見てるからアニメほとんど知りません。

社会人9年目の会社員。
休日はイベントか舞台・ミュージカルがあれば足しげく通い、それがなければずっと寝てます。ゴロゴロ最高。

好きなもの増えてくタイプなので多くなりすぎないようにセーブして生きてます。
それでもお金は飛んでいく。

好き嫌い激しいです。嫌いなものが挽回することはまずないです。嫌いなものは嫌い。

嵐はコンサート当たらなすぎて嫌になってきてます。とりあえず更新はしてるけれど。番号は10万台です。

流されるように生きてきてたどり着いた今です。