思うことつらつら

イベント記録などなど

舞台暁のヨナ、チケット発売記念イベント

アニメイトでヨナステチケ購入でハイタッチ&サイン色紙。ということで、ヨナステ1回しか取ってなかったから1枚買って行ってきました。

ヨナ、ビジュアル公開されたときスウォンやばない?って。さきまさとやばない?????全然美人じゃない。写真だからか?と思ったけど本人も…むぅ。

席後ろの方だったんだけどちょうど祥平くん見える位置でガン見したら視線合ったからニコってしたらリアクションしてくれた~はーかわいー!きたむーも顔ちっちゃくてかわいかった~。

納豆嫌いな祥平くんちょっとショック笑


ハイタッチ、ブラステのときはじんわりだったけど今回はばちーんっておもいっきりやった!楽しかった!接触イベもっとお願いしまーす!出来ればお話できるやつ。



サイン。集合だとは思ったけど宛名書いてくれる人氏名できないとかね。詳細いつまでも発表されないイベントはあやしいね。f:id:amnos373:20160303225247j:plain

祥平くんのサイン2枚目!
ハイタッチ楽しかったし行ってよかった。

わたしたち悪い同坦拒否っぽくて。
祥平くんに関して。
人気出るの嬉しいけど悲しいよー。って。