思うことつらつら

イベント記録などなど

2017-01-01から1年間の記事一覧

HEY!HEY!FAN MEETING

もともとKiramuneのファンミ応募しててね、チケットも取れてたけど祥平くんのファンミ選んだの。あの、ファンミ、良すぎませんでした?運命とか巡り合わせとかめちゃめちゃ信じる!って 夜の部アンケ読んでもらえた~! 壁で書いたからヨレヨレの字だったの…

橋本祥平写真集「FIRST」発売記念握手会

9/30、10/1写真集発売記念握手会行ってきました。 9/30、東京は発表された時点でノブグナルのライブ予定が入ってて諦めるしかないのかな?って思ったけど早い番号なら1回は行けるな!って。 いやぁ、当日ノブグナル楽しみ過ぎて直前まで全然気持ちのならな…

超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri.~8月1日の冒険~」 追記あり

久々になってしまったー相変わらず声優さんのイベントやらライブやら足しげく通ってるんだけど、祥平くんとの接近イベントは記録に残したいので。ってことで超進化ステージデジモン!キャスト登壇スペシャルイベント行ってきました!もう祥平くんと接近する…

ミュージカルスタミュ!

お久しぶりです。いろんなイベント行ってるんだけどなかなか記録出来ず(^^;そんな中、先日行ったミュージカルスタミュ!素晴らしすぎたのでメモ的な記録。スタミュ!はミュージカルアニメ、アニメでどはまりしてイベントにも行ってたのでミュージカルやるっ…