思うことつらつら

イベント記録などなど

橋本祥平ファンツアーSHOW HEY! HEY! FAN TOUR Ⅱ

いつのだよ!?みたいなね。レポじゃなくて思い出記録。


2年ぶりのお泊まりファンツアー!
最初の予定が裏山で遊ぼう!で小学生かな?って思ったけどバス号車対抗で靴飛ばし大玉転がし長縄やったんだけど靴飛ばし祥平くん頼み過ぎた。優勝出来て祥平くんと集合写真撮れた(^^)裏山でばらけてると祥平くん普通に話しかけてくるし油断出来ない試されてる感あった…!
時間余ったからやんわりドッジボールやったんだけど、当てられて跳ねたボールをスライディングで取ってくれたの悲鳴凄かった笑

夜はさくっとファンミやって、お部屋まわり!わたし前回のとき後悔したことあって、それやってもらえて3年も前のキャラなのに名前呼びからの~お仕事頑張ってね。髪いいね。っていじってくれてギャーーーーーーってなったけど後から思えば琉生さん美容師!!!!!設定!!!!めちゃめちゃ嬉しかった~~~。最近祥平くん元気いっぱいの役とか悪役?多くて私のツボじゃないの多かったから久々一押しの台詞聞けてやばかった~~~。あと玄関口でのやり取りだったから距離が近い!

2日目、朝からチェキ撮って祥平くんちゃんと目見て真剣に話聞いてくれるからもうね、めっちゃ好き。お部屋まわり本当に本当に楽しかったよ、ありがとう!って言ったら、僕も楽しかったよありがとう!ってありがとうの言い合いでキリないやつ!

それからBBQやって解散!最後の挨拶がもう泣けた。バス乗ってから祥平くんバス乗り込んできてハイタッチして終わり。

今回お部屋の人たちめっちゃいい人ばっかでお部屋まわり後の語彙力の失い具合爆笑した笑!やばい。顔がいい。美人さん。近い。。
とにかく祥平くん抜群に顔が良くてどの角度から見ても全く隙がない笑!

始まるまでは不安すぎたけど終わったらめっっちゃさみしい~~~楽しかった~~~~~~