思うことつらつら

イベント記録などなど

ねこ男子サイン本お渡し会

早い時間の整理券だったから余裕で間に合わない+電車遅れててめっちゃ焦った、、、

ってことで大遅刻で行って来ましたよ。ねこ男子サイン本お渡し会。橋本祥平くんと北村諒くんとのお渡し会です。Twitterで秒だったって見かけたからあんまりお話出来ないのかな?って思ってたらとんでもない!結構喋れた!
一応間仕切りあったけど外からでも隙間から2人が見えてひゃーって。近づいてきて、めっちゃじっくり喋ってるな!?って。

向かって右に祥平くん左にきたむー。2人同時のお渡しでした。渡してる段階で祥平くんがあっ!って顔してて、いつもありがとう!って言ってくれました。きたむーも、お!ありがと!って笑!

祥平くん「いつもありがとう!」
私 「うぇ!?いえいえ!」
きたむー「お!ありがと!」
私「へへへ、あっ、ねこ着けてきました~~ブレスとピアス!」
祥平くんきたむー「ほんとだー!」

のあと変な間があって3人して、え!?みたいになって笑!あー私の番か!ってちゃんと祥平くんの顔見て、

私「ハイステ行きます!」
祥平くん「お!ありがと!」
私「手紙も書いてきたので読んでくださいね!」
祥平くん「ありがとう~~!」

っとここまできたむーのことガン無視笑!
終わりな感じになったからきたむーの方見て、

私「応援してます!」
きたむー「頑張る!」

頑張る!めっちゃ笑ったんだけどwwwww

あとは私がヘラヘラにやにやしながら立ち去るとういう、、、



毎回思うけど祥平くんでかいー!私がチビなのもあるけどいつも、わぁ~~ってなる笑!
祥平くんもきたむーも美しすぎてやばい目の保養。


今回は確信をもって認知された記念日でいいかな?嬉しい!仕事終わりにバタバタだったけど会いに来て良かった。ありがとうねこ男子。


またしばらくお仕事頑張れる!次はハイステ!