思うことつらつら

イベント記録などなど

超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri.~8月1日の冒険~」 追記あり

久々になってしまったー

相変わらず声優さんのイベントやらライブやら足しげく通ってるんだけど、祥平くんとの接近イベントは記録に残したいので。

ってことで超進化ステージデジモン!キャスト登壇スペシャルイベント行ってきました!

もう祥平くんと接近することに対して緊張も何も感じなくなってしまっているのですが笑
会場で舞台のチケット買えばハイタッチ券つくので、元々1公演予定だったから軽率に増やしました。

イベントは整理番号後ろだったけど立ち見の先頭だったから見やすくて良かった。祥平くんかわいいなぁという相変わらずの感想。登壇キャスト若いしあの、祥平くん以外、わからない人で、でも男の子はイケメンだしわいわいしててかわいかったな。

30分のニコ生やって、いよいよハイタッチ。
キャスト複数人とのハイタッチって何回か経験あるけど、推し以外には苦笑いになってしまうのがほんとごめんなさいって感じなんだけど今回は頑張ってくださいって言えたからマシかな?男の子がみんな愛想よくて軽率に好きになるやつ。

それでも祥平くん群を抜いてかわいいし、やっぱ、ちゃんと認知してくれてるから反応あって嬉しい。

次は写真集発売イベントかな。舞台もちゃんと観に行って応援するぞー!


8/12 追記

デジステ、6日8日12日に入りました~。
簡単な感想はとにかくデジモンがかわいい!パタモンめろめろ~♡
6日はキャスト&デジモンのお見送り。ステージと1列目の間にキャスト&デジモンがいて私達は2列めを通って帰るお見送り。近くで見るデジモンがもうね、ほんとにかわいい!祥平くんも笑顔でバイバイしてくれた。

12日は入る気なかったんだけど、リピチケ値下げしてたしってことで。ハイタッチね、前も思ったけど太一役の方ハイタッチ苦手かな?ちょっと反応しょっぱい気がした。そりゃ不特定多数の人となんてハイタッチしたくないよねごめんね。
祥平くんは、役だとなんかちょっと違う人みたいだった…

いろいろ思うところあって、ウザいファンにならないように気をつけたい。次はあんステ
写真集イベは東京名古屋参加確定です。