思うことつらつら

イベント記録などなど

近況報告…?

ダメですね~。タイムスリップしすぎ。キラフェス終わっちゃったし。先週土壇場でTrignal横浜2日間 行ってしまったしキラフェスからキラキラTrignalきゅんきゅん。

ブラステで初!日帰り大阪遠征も無事に。

次のイベントは橋本祥平氏ファンツアー。ね。知ってた。若手俳優ファンツアーやるっていつかはやるだろうし行きたいなぁとは思ってました。でもね、コミュ障ぼっちに一泊は無理。行けるって決まってからどんどん心が病んでます。つらい。
とりあえず、最大限出来ることとして美容院ネイルは行くとして服も買わなきゃだし何より手渡し出来るらしいからプレゼントどうしよう…と。舞台の時はいつもサクッとスタバカード仕込んだ手紙なんだけど、うーん、しばらく悩みの種になりそう。

そして翌週はTheater行きます。今年はしっかり2日間チケットあるので安心…不安しかないね?余計なことする人がいないといいけど。

最近仕事もゴタゴタしてて、もう下っぱで甘えてられない年齢だしね。とりあえず落ち着いて対処していきたいところ。

ファンツアーいろんなレポ読み漁ってるんだけど千葉くんバースデーツアーのレポ楽しすぎて声だして笑う。わたしも楽しめたらいいなぁ。