思うことつらつら

イベント記録などなど

DengerHeaven?発売記念イベント

DengerHeaven?リリースイベントに参加してきました!

個人的に蒼井翔太武道館控えててあんまり聴いてなかったしMVも出掛けに観るという体たらく。

神谷さんレポとかあんまり的な発言。んーこれは日記みたいなものだよ。記憶残しておきたい。思い出したいもん。ちなみにわたしはメモは取らないタイプ。

花粉症とインフルの話。花粉症歴30年!?


いつものようにジャケ写とMVのメイキング映像。スタジオ入るときがっつり躓いてたの笑った。
今回のMV世界観しっかりしてるよね。わたしストーリーあるMVあんまり好きじゃなくて、DengerHeaven?全く響かなかったの。ろくろは高校の先生が語ってたの思い出してまじかって笑!

YELLは頑張ってる自分の為の曲だって。頑張れって言われて、言われなくても頑張ってるわ!!!って思っちゃうときに聴く曲だって言ってて嬉しくなった。わたし今回お手紙にそれっぽいこと書いてたの。わー!それ書いた!わー!と個人的に嬉しくなった。


見ての通り撫で肩じゃないですか~ってマント苦労話。メイキング観たり話聞いててもあんまり好きになれないことに申し訳なさ感じてたらもう一本映像ありますって。

凄い煽り文句な映像だからまたプロジェクト的な何か!?って思ったらミニアルバムでした!それでもわーってなったけど映像最後にハレライ円盤発売って出てぎゃーーーーーーーって( ;∀;)まじかましでか!!!!!ありがとうございます!みたいな笑!

映像のリアクション見て神谷さんが意図したところで盛り上がらないな!的なことを。
ミニアルバムのタイトル、「Theater」で映画館みたいにいろんな作品があるアルバムにしたい。で、映画の予告みたいな映像をつくって最後に同時上映的な感じでハレライ円盤発売をちょこっと入れたらしいんだけどそっちの方が盛り上がったというね笑!
ここで口滑らせておみやげがクリアファイルと判明。映画の前売り特典といったらクリアファイルでしょ!と。確かにー!と思いましたわたし。クリアファイルにチラシも入ってました。

f:id:amnos373:20160305164127j:plain

で、今回のDengerHeaven?は実はTheaterの先行上映的な意味合いの作品で、だからストーリーがしっかりしてるMVだったらしくて。なるほど!と。府に落ちました。これからは楽しく観れそう。

ミニアルバムとハレライ円盤発売の情報は2回目終了後解禁されるとの事で、情報漏洩で個人情報握られてる私たち即行ブラックリスト入りするらしいから怖いね。

リリイベって神谷さんはけてから映像あるじゃないですか。それが今回ハレライ冒頭10分の映像で、めっちゃ高まった。まさかハレライ観れると思わないじゃん????HA-RE?GO!とDual Wing観れると思わないじゃん?????????発売楽しみすぎた!

神谷さんが次に会うのはキラフェスですねって。
ここに来てTheaterの曲歌う???な疑惑出てきたけど、知らない曲歌われるの嫌だなーと思いつつキラフェス楽しみにしてます!リリイベ参加できてよかったありがとう。