思うことつらつら

イベント記録などなど

2015-01-01から1年間の記事一覧

最近多い漫画原作の実写映画化について思うこと

最近あれもこれも、おもしろいと思う漫画がことごとく実写映画化されてて気分的にはよろしくないです。漫画もめっちゃ読んでて映画もそれなりに見てて若手俳優もそれなりに好きな立場からすると漫画も映画もめっちゃよかったなんて絶対にないから別物意識大…

ハンガーゲーム舞台挨拶!

11/21、ハンガーゲーム舞台挨拶参加しました!10時からの回で上映後のキャストさん登壇。 ハンガーゲームは2のときの舞台挨拶も参加していて作品は全て観ているのでいよいよ完結か~と。 ハンガーゲームは大きな音が鳴るからその度にビクッてなるのよね。舞…

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼

11/19、舞台ハイキュー観てきました。ハイキュー知らないけど、祥平くんが出てるからね。登場人物多い舞台苦手なんだけどキャラがしっかりしてたから見やすかった。 プロジェクションマッピングを多く使った舞台で、客席、前の方は見づらいかな?内容はハイ…

ハレロクリリースイベント@東京

11/7ハレロクリリイベ東京会場に参加しました! リリイベ自体はSTARTAGAINに続いての2回目の参加です。会場入ってからずっとハレロクが流れてました~。ハレロクのリリイベだもんね?でも私はハレゴウの方が好きだからなんか複雑。。神谷さん登場されて軽く…

舞台弱虫ペダルIRREGULAR~2つの頂上~

10/24マチネ、25ソワレ(東京千秋楽)観に行きました。今回は東堂と巻島のW主演、東巻大好きなので楽しみにしていました。ペダステは前回のTHEwinner観に行ってます。内容は東堂のロードを始めるきっかけ、巻ちゃんの総北入学直後の話から、インハイ終了後…

とりあえずな自己紹介

神谷浩史と橋本祥平と嵐にハマる26歳。小学生の頃から漫画いろいろ読んできました。 アニメ好きと勘違いされるのつらい。声優目当てで見てるからアニメほとんど知りません。社会人9年目の会社員。 休日はイベントか舞台・ミュージカルがあれば足しげく通い、…