思うことつらつら

イベント記録などなど

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼

11/19、舞台ハイキュー観てきました。ハイキュー知らないけど、祥平くんが出てるからね。

登場人物多い舞台苦手なんだけどキャラがしっかりしてたから見やすかった。
プロジェクションマッピングを多く使った舞台で、客席、前の方は見づらいかな?

内容はハイキュー人多いってだけで見てなかったの損してたと思えるくらい面白かった!続きそうだし試合になればノヤっさんもっと出番あるかな~と期待。今回1回しか入らないんだけどチケット増やしたくなった。パンフもDVDも欲しくなったけどグッとこらえて我慢。


たーだ1つ残念なことが、悲鳴?キャラの絡みに心の声漏れてる人いて、こっちの気分下がった。声出さないで勝手にキャーキャーしててよって。ハイキュー知らない私でもかわいいと思ったけどさ、ステージは最高だったのに客席側ので残念でした。