思うことつらつら

イベント記録などなど

ハンガーゲーム舞台挨拶!

11/21、ハンガーゲーム舞台挨拶参加しました!

10時からの回で上映後のキャストさん登壇。
ハンガーゲームは2のときの舞台挨拶も参加していて作品は全て観ているのでいよいよ完結か~と。
ハンガーゲームは大きな音が鳴るからその度にビクッてなるのよね。

舞台挨拶は神谷さん水樹さん前野さんの3人今回はゆーきゃん欠席です(笑)

ハンガーゲームは全世界同時公開だから情報規制が厳しくて、映像が暗く?なっててよくわからないものを見ながらアフレコしてた話、アニメーションは映像が出来てない中やるから、よくわからないものを見ながらのアフレコは得意ですみたいなことをドヤ顔で言っててさすがだなーと。

それと、映画ラストでカットニスと結婚して子ども生まれてるピーター、子どもと遊んでるときの声がほんとかわいくてわわわわ。顔が違っても声は神谷さんだから、ニヤニヤしちゃいました。

もっとかっこいい役の吹替え神谷さん見てみたいと思いました。